2014年07月20日

お寿司食べ放題のすし玉

ここ2〜3日涼しい日が続いていますが、そろそろ梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!

昨日は、初めて高級寿司食べ放題というものに行ってきました。ホテルのブッフェなどではたまにお寿司も出てくるときがありますが、職人がにぎるお寿司だけの食べ放題は行ったことがなかったんですよね。
行ったのは、ルミネ横浜の7階にある「すし玉」。ここは「築地玉寿司」が展開する店舗のひとつです。
築地玉寿司の中でも食べ放題をやっているお店は限られていて、ルミネ横浜店は私の家から近いのと雰囲気がおしゃれで奇麗だったので選びました。やっぱりお寿司専門店で食べるお寿司は違いますね〜。おいしい!種類も豊富で、どれを注文しようか迷ってしまいます。
まずは、大好きなウニとイクラから。
握り寿司の他、手巻き寿司やカリフォルニアロールなどの創作寿司もあります。

IMG_0594.JPG

IMG_0596.JPG

赤貝、つぶ貝、ほたてなど貝類好きな私にとって、好きなだけ貝を注文できるのも感動ものです。ウニとイクラは最後にリピートしようと思っていましたが、いろんなネタを次々食べているうちにそんな余裕はなくなってしまいました。
注文するときは2個単位なので、最後の方はホントによく考えてから食べれる分だけ注文した方がいいと思います。
料金は男性が4,500円、女性が3,500円です(税抜)。
好きなお寿司のネタだけを思い切り食べたい人は、こういうお店にたまに行ってみるのもいいですね!

IMG_0595.JPG

IMG_0597.JPG

すし玉ルミネ横浜店公式ホームページ
http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0055/index00420000.html

blogram投票ボタン ←ランキングに参加しています


posted by さくら at 13:51| 東京 ☁| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

