2013年11月17日

マンジャーレお台場店と大江戸温泉物語

11月に入って、いっきに秋から冬になってしまったような気候になりました。
ハロウィンが終わったとたんに、あちらこちらでクリスマスモード全開です。
今週の月曜日には自分の誕生日を迎え、この1年を振り返る良い機会となりました。今年は誕生日が平日だったので、その前の土曜日にお祝いとして旦那とお台場に出かけました。

最初に向かったのはイタリアンレストランのマンジャーレお台場店です。
マンジャーレはほとんどの店舗が結婚式場と併設されていて、とてもおしゃれなロケーションにあります。
私がマンジャーレに行くのは、新浦安、伊勢山、横浜に続き4店舗目です!
お台場店はアクアシティの5階にあり、私が今まで行ったお店の中ではわりと古いように感じました。でも窓際の席からはレインボーブリッジと自由の女神が目の前に見え、ディナーではより素敵な景色だろうなと思います。

IMG_0473.JPG
マンジャーレお台場店 エントランス

IMG_0463.JPG
窓際席からの景色

今回のオーダーは乾杯酒付きのシーズンランチにしました。
味はまあまあでしたが、残念だったのは乾杯のドリンクが選べなかったことです。アルコールはスパークリングワイン、ノンアルコールはジンジャーエールだけです。接客なども悪くはありませんが、他のマンジャーレと比べると全体的にちょっと魅力に欠けていたかも。でも店内はほぼ満席で、かなりにぎわっていました。

IMG_0464.JPG
鰤の燻製炙りタリアータ

IMG_0466.JPG
いわい鶏腿肉のカチャトラ アーモンド風味

そのあとは、アクアシティからすぐ近くにある大江戸温泉に行きました。
私は日帰り温泉やスパには今まであちこち行っていますが、ここは今回が初めてです。
18:00以降に入館して、エポスカードなど提携しているクレジットカードを見せると、なんと入館料が1,000円になるんですよ。温泉もなかなかの充実ぶりだし、館内は江戸時代の雰囲気満載で楽しいです!飲食店も多数あり、ステージでのパフォーマンスなどもあってお子さん連れの家族でもかなり楽しめると思います。この日は想像以上に混んでいて、場所がら外国人の方も大勢いました。
お台場近辺に遊びにきたときには、ぜひまた利用したいと思います!

IMG_0476.JPG

大江戸温泉物語 公式ホームページ
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/index.html

blogram投票ボタン ←ランキングに参加しています

posted by さくら at 18:18| 東京 ☀| 首都圏の地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。